君と僕と彼キャンプ

りすおのアウトドアブログ

コーナンラックについて考える

キャンプに目覚めた2年前、キャンパーの間で流行りのコーナンラック、ネットで見て一目惚れ。3000円ちょっとだったかな?

お値段安いし、失敗してもいいでしょ!

 

『私ね、欲しいものがあるの。キャンプが革命的に楽しくなるかもしれないよ?!』

 

当時の旦那ちゃんへのプレゼンは楽々スルー😛

やりいっ🎶

 

そんなノリで、一番大っきい4段ワイドをポチっと。(大は小なり。浅はかな考えだわ。笑)

f:id:miyuki-w-w-ikuyim:20160621224111j:image

 

まずはカセットコンロ置いたり、食器置いたり。

なんかおしゃれな整理整頓上手さんになったよ!?

 

しばらくはコーナンラックのベルト改造のみで使用していました。

 

 

改造編はその2へ続く。