君と僕と彼キャンプ

りすおのアウトドアブログ

美笛でハロウィンキャンプ👻その2

2日目の朝、天気予報は晴れ時々曇り☀️☁️

小雨降ってるけど…?

かせんさん、いつも通り安定してますね笑

 

さてさて、本日の朝食は白神酵母パン😘

f:id:miyuki-w-w-ikuyim:20160922104904j:image

先日ユニフレームのマルチロースターをゲットしたので、実力を試したかったのです笑

コンパクトだし、なかなかきれいに焼ける、さすがユニフレーム!

 

そして、オムレツも焼き、しつこくハロウィン仕様の朝食を頂きます。

f:id:miyuki-w-w-ikuyim:20160922105253j:image

りすおは一杯だけ。(食べかけ画像すみません)

f:id:miyuki-w-w-ikuyim:20160923211252j:image 

朝食を済ませて、まったりタイム☕️

そして、かせんさんとお散歩に行きました🤗

 

気になってた湖畔と反対側の柵の先は、川が流れていました。

 

ハイエースの中には釣竿が一本。餌は無い。

…さぁ、あなたならどうしますか??

 

本日結成、かせんフィッシングクラブ🎣のメンバーは考えました!

 

f:id:miyuki-w-w-ikuyim:20160923214107j:image

 

しらたきとゴボウの漬物。

 

f:id:miyuki-w-w-ikuyim:20160923212926j:image

これは、いい感じの仕掛けになったのでは!?笑

釣りの歴史を変える、新たな発想で挑む!! 

 

 

…。

 

 

 f:id:miyuki-w-w-ikuyim:20160927135629j:image

ボウズ。

 

笑。

 

 

結果はどうであれ、釣り楽しかった!

 

 

 

その後、テントに戻り、変化球ボールとフリスビーでウォーミングアップ🌟

 

そして、アフタヌーンバーベキュータイムへ突入💨

f:id:miyuki-w-w-ikuyim:20160927135853j:image

 

肌寒くなって来たので、テントに入り、夕食は豆腐なべの残りでしゃぶしゃぶをした!

 f:id:miyuki-w-w-ikuyim:20160927125936j:image

 

 かせんさん特製の燻製も美味でした😋✨

 

食べ続けてお腹がはち切れそうになって来たところで、恒例のトランプ大会の始まり始まり。

 f:id:miyuki-w-w-ikuyim:20160927130410j:image

結局ババ抜きは一回もまともに出来ず終了となりました笑

 

f:id:miyuki-w-w-ikuyim:20160927130805j:image

BGMに合わせてビートを刻むかぼちゃで爆笑し、就寝💤

 

 

 

最終日は雨☔️

片づけが大変だぁ。

 

でも、ここのキャンプ場の良いところは、車を場内自由に乗り入れ出来るとこ。

ハイエースを幕にビタ付けし、荷物をぶち込んで行きました。

 

泥だらけのODシートに悪戦苦闘し、なんとか撤収💨💨

 

おつかれさまでした!!

 

 

 今回の仕事

旦那ちゃん5回

りすお1回

かせんさん0回!?

 

 

 

ちなみに、片づけの途中で気付いたら、ビートを刻むかぼちゃと、ゴブレットのかぼちゃは割れてました…。

ハロウィンの呪いにはくれぐれもお気をつけください…

 

 f:id:miyuki-w-w-ikuyim:20160927140210j:image