君と僕と彼キャンプ

りすおのアウトドアブログ

プラネットが可愛すぎる!!

最近スロットデートにハマっています。りすおはバジリスクと相性がクソ悪いのに、打ちたくて仕方ない。

そもそもスロットなんて少しも興味なかった。(一生アンチギャンブル精神。)

しかし、エヴァを打って、次にバジリスクのアニメを見て洗脳されました。

旦那ちゃんが隣でボーナス確定してくれないと前に進まなかったりすお。

悔しくて、ケータイのアプリでひたすら目押しを練習した!!

 

やっとね、自分で何とか少しだけ見えるようになって来たー!!

しかも人生初のショートフリーズも引いた!!

わーい✨

 f:id:miyuki-w-w-ikuyim:20161004002258j:image

プラネットなんちゃらで練習の成果を発揮しちゃう😙

して、このボーナス確定のキャラクターが可愛くて❤️

f:id:miyuki-w-w-ikuyim:20161004002456j:image

また会いたいと無駄につぎ込む。

して、結局飲み込まれた。かわいい顔してくそー!!!😱

 

すまぬ。旦那ちゃん…

りすおが負けた分を取り戻してください😭!!

りすおは2.5スロで地味に遊ぶからさ…。

 

したらね、旦那ちゃんが何気なく私を座らせた台で打っても打っても当たり続ける事に…

よくわからないまま、ゴットイーターは2時間近く当たり続けました。

旦那ちゃんの台選びセンス、やばい😱🌀

2人で行っても万は買ったみたいでホッとしたよー。

 

閉店取りきれなかった旦那ちゃん。まどマギでやばいの引いたらしいよ。見たかったなぁ…。めっちゃ疲れたけど、楽しかったぁ!!