君と僕と彼キャンプ

りすおのアウトドアブログ

ブログ 再開。

前回の記事から

中途半端で、はや幾月。

チーン。

 

しかし、りすおはまたブログを再開することと致しました。

さて!

 

今年も冬ボーナスがやって参りました。

毎年毎年、貯金しよう…と鼻息を荒くするのですが😤 

また物欲に走ってしまった。

 

買っちゃいましたよ、iPad

  散財イェイ🤣✌️

 

前からあったらいいねと、

旦那さんとも話していたけど、

どうにも踏ん切りがつかず。

iPadお高いし、りんごPCも欲しい!!)

 

旦那さんがipad良いよねーと言うたびに

わたくし、りすおはずっとデスネ…

 

『えーー、何に使うの!?

  いらん。iphoneあるから良いじゃん。

  そんなのあってもどうせ使わないから。』

 

と言ってきました笑

 

旦那さんんがNetflixに入ってから、

ライフスタイル&価値観がチェンジ。

 

…もっと手軽に動画観たい。

 

夫婦の希望(ほぼ私の野望)があって、

一致団結👍ヨドバシへGO👍

 

いろいろ迷った結果、

一番お安い 第6世代iPad 32Gを買いました。

 

買って数日ですが、ヘビーに使ってます

私が。笑

 

こんだけ毎日使ってて容量が今後足りるのかちょっと不安もあるけどね…

 

昔はキャンプの事とか、iphoneをベースに書いていたんですが、

iPhoneだと小ちゃくてブログ書きにくい

  (レイアウトの確認がしにくい、文字入力にイライラする)

②PC古くて動作が重い、何するのもイラッ。

③なんかあった時に書こう書こうと思っても、PC出すのってめんどくさくて

   結局書かずに終了。

 

そんなこんなで、ブログが面倒になっちゃったんです。

前回の旅編、中途半端で終了したのも、そのせいです。

そのせいにしたい。

 

 

2019年こそは、ブログ書きます。

できればまた、キャンプのことや車中泊のこと、

美味しかった居酒屋さんやお酒、料理の事

…などなど、

思いつくまま書いて行きたいと思います。

 

iPadで使える折りたたみキーボードも買っちゃった。

ビックカメラで4000円ちょい。

また散財か😹!?

f:id:miyuki-w-w-ikuyim:20181211214452j:image

↑PCぽくて良いでしょ⁉️の自己満・:*+.*1/.:+

ちなみにキャンプスタイルもかなり変わって来たので、

ちまちまあげて行けたらな。

 

来年の猪年は何かが起こる!!

はず。

*1: °ω°